2006/12/18 | Rolling Star
类别(以歌传心) | 评论(2) | 阅读(30) | 发表于 06:16
点击在新窗口中查看
rolling star(点击下载)
YUI
もう我慢ばかしてらんないよ
言いたいことはいわなくっちゃ
帰り道夕暮れのバス停
落ち込んだ背中にBye Bye Bye
君のFighting Pose見せなきゃ

夢にまで見たような世界は
爭いもなく平和な日常
でも現実は日々トラブって
たまに悔やんてる
そんなRolling Days
転んじゃったっていいんじゃないの
そんときは笑ってあげる
乗り込んだバスの奥から
ちいさくほほえみが見えた
君を頼りにしてるよ
 
夢にまで見たようなsweet love
恋人たちは隠れ家を探すの
でも現実は会えない日が
続きながら信じてるのrolling days
つまずいたってway to go!
Yeah!Yeah!泥だらけ rolling star!
 
なるべく笑顔でいたいけれど
守り抜くためには仕方ないでしょ
きっとなんて
そういう意味を持たないの
All my loving…
そうじゃなきゃやってらんない

夢にまで見た世界は
争いもなく平和な日常
でも現実は日々トラブって
たまに悔やんだりしてる そんなrolling days
 
そう わかってるって
つまずいたってway to go
Yeah yeah 泥だらけrolling star
0

评论Comments